京都へ行ってきました\(^o^)/

先日お休みをいただき、京都へ行って参りました♬😀

少し遅めの夏休みです🍁🚅

 

写真は仁和寺と嵐山にある新八茶屋さんのお豆腐ジェラートです😊✨

こちらのお豆腐ジェラートが特にお気に入りで、京都へ行ったら必ずお邪魔しています❤

東京進出希望です😋🍨

 

たっぷり三泊の旅行でしたが、行きたいところが多すぎて全然回りきれず💦

お客様に教えていただいたお寺やグルメなどあちこち飛び回り、日々二万歩以上歩くハードな旅となりました、、👣

 

ゆっくりしに行ったはずなのに・・・😂

 

しかしながら私なりに一つ一つ丁寧にお参りしてきましたので、身も心も清められすごくリフレッシュできました(^o^)✨

 

充電完了です👮🔌

また皆様のお役に立てるよう、引き続きご満足いただける施術をご提供して参ります♬

 

SELENE NAKAMEGURO