キンモクセイ(^^)♡

今年もこの季節になりましたね。どこからともなく香る懐かしく甘い香り、、、

小学生の頃校庭の金木犀の香りに惹かれて以来、私にとって郷愁を誘う想い出の香りです🥰

好きな方、きっと多いですよね☆

 

こちらは代々木公園に咲いていたキンモクセイです♡

あーいい香り。。。このまま精油にできたらいいのになぁ、、、

金木犀の精油ってとても高価なので、手頃なものは調整されたものが多いんですよね。

何でも作ってみたい私は手作りしてみたい♪と思ってしまいましたが、、、絶対無理ですね😂

 

機会があれば仕入れてみたいと思います。

マッサージにはあまり向かないと思うのでディフューザーですかね♪

皆さんのお好きな香りは何ですか??😊🌷🌿🌲

 

SELENE NAKAMEGURO