休業中の過ごし方②

ずっと先送りにしてきた壁紙の張り替えにようやく手を付けました💦

2日間格闘の末、、どうにか一面張り替え完了です!!!

途中で業者さんを呼ぼうかと思うくらい難易度の高い作業でした(;_;)

 

しかし糊付けしてしまったら走り抜けるしかありません!!

天井部分は思ったより高く背が届かず。。サロンのあらゆる脚立や台を持ち出してなんとか完成!ふうー💦

 

翌日見たらあらま!とてもキレイ✨

間接照明が当たると表面の張りや光沢が映えて更に良い感じです♡

壁紙はもう1本残ってるので、近いうちもう一面張り替えようと思います(^-^)

 

興味のある方、コツをお教えしますよ~(調子乗り過ぎごめんなさい)

 

SELENE NAKAMEGURO